どっちがいいのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は仕事が定時に終了後,飲み会がありました.というのも,今行っている研修が来週終わるということで,お別れ会的な意味もあるみたいです.

とりあえず三宮の飲み屋に10人ちょいで移動.

同行した仲間のうち,4人がウコンの力を立ち飲みしながら移動・・・.

周りからみたらおかしな集団にしか見えんやろうねえ.


ウコンの力と言うと以前友人の日記にも掲載されていましたねえ.

そんなモンがあるんやと思って俺も酒の時には飲むようにしたんですが・・・. 


あれって酒の前に飲むといいのかな?それとも後がいいのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2210

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年5月18日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての挫折?」です。

次のブログ記事は「俺は不審者?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7