妥協なくやりたい

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は実家の自分の部屋の片づけをしていました.

中学・高校時代に使ったボロイ本とかノートとか懐かしいものがいくつも出てきましたが,妥協せずに処分することにしました.

しかしながら,依然として自分の部屋は散らかったまま.


「片付けしました!これだけきれいになったよ!」って,片付けする前と後の写真を掲載している知り合いが何人もいますけど,

それはまだできそうにないな.

人に見せられる部屋じゃないんで(笑).

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2182

ひこにゃん 彦根城400年 ひこにゃんが人気  - ひこにゃん 彦根城400年 ひこにゃんが人気  (2007年3月22日 03:07)

ひこにゃんネコ 井伊家彦根城400年ひこにゃんが人気にひこにゃんは、彦根藩2代目藩主・井伊直孝を手招きして落雷から救ったとされるネコがモデル。  彦根城400年記念に向け... 続きを読む

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年3月18日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元のオモシロ」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7