往生際の悪い男

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は学位申請書を提出してきました.(明日が締め切りですので,まだ出してない修士の方は忘れずに出しましょうね)

この時期論文や発表資料(パワーポイント)もみんな結構仕上がってきていると思いますが・・・

俺まだだったり・・・

全然進んでないよ~.

やばすぎる!!

じゃあ,こんな日記書いてないでさっさと研究しろよという感じですが,もう少し日記書いておきます.


まず,書けば書くほどあせるカウントダウソ

論文と梗概提出まであと7

(修論)発表まであと13

です.


そうそう,最近少し起きる時間を早めました.

昔は,10時~11時くらいに起きていたけど,8~9時くらいに起きるようにしました.

っていっても,社会人だと余裕の遅刻ですねw

自慢げに言うことやないか・・・.

↑ちゅうか,クビになっちゃうよ(笑)


では,研究を続けるかな・・・.

と家に帰ってメモリ出したけど・・・

あれ?認識しないぞ!

一体どうなってるんや?(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2163

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年2月 7日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初歩からしっかりと!」です。

次のブログ記事は「修論発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7