祝!クラス会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん,(今年の)初夢って見ました?

見た人見てない人いろいろいると思いますが・・・,

俺は今年は海外旅行に行く夢を見ました.

ところが,夢の前置きが長いの長いの,空港に行く途中で親に起こされてしまいました!

一体俺はどこに行くんだったんだろう?

未だに気になる・・・.


そんなこの日(2日)は朝からなぜか親のケータイ替えるんにもつき合わされました.

俺のケータイも2年近く経つし,そろそろ替えたいねぇ.

ケータイ


夕方からは高3のときのクラス会がありました.

まず1次会は,大街道と銀天街の境界付近で.

変わらぬ同級生の姿に感動して(?),昔話でワイワイ盛り上がりました.

「今どこで働きよるん?」

「あ~,松山で働いてるよ.」

とか.

まあ一番驚いたのは俺が今年から働く会社に実は同級生が働いているということです.

これって運命だわ・・・!

1次会は飲みだけではなく,(先日の料理大会と同じ風味の)ゲームも行われ楽しかったです.

2次会も飲みでちょっと(ほぼ地酒)日本酒を飲みました.

3次会はシダックスで何かいつもの雰囲気・・・.

家に着いたのは翌4時半だったけど,これからなかなか会うことのないメンツなので行ってよかったなあ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2148

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年1月 3日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀の使いまわし」です。

次のブログ記事は「成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7