寒波に期待したい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はすげえ寒いですね.

ということで,今日コタツを出しました.

平年よりも13日遅く(知らんけどどうでも書いてみた),去年よりも1日早いことになります.


そういえば,一部の友人の日記には書いてあるんですが,今度スキーに行ってこようかと思っています.

俺としては卒業旅行の第3部ということで挙行されます.

ここで,卒業旅行のラインナップを書き出してみました.

卒業旅行ラインナップ
第0部:しまなみサイクリング旅行(6/1~6/3)
第1部:野球旅行関東編(8/2~8/6朝)
第2部:野球旅行名古屋編(8/22~8/24朝)
第3部:スキー旅行(12/8~12/10朝)
第4部以降は多分何かします

何回卒業旅行に行ってるんや?という話になりますがまあそうおっしゃらずに・・・.

今日の寒波(?)で旅先にどばっと雪が積もってほしいと願う俺でありました.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2131

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年12月 3日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「遅刻の常習犯?」」です。

次のブログ記事は「帰りがけの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7