卒業旅行第三部2日目~リベンジを誓うバースデー~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日(9日)は遂にスキーの日となりました.

スキーは正直少年式のイベント以来2回目でもう10年もやっておりません.

すなわちド素人です.

こんなんで大丈夫なんかね??


名古屋で8月に再会した友人と再会して,岐阜県は郡上(ぐじょう)市にある某スキー場に行きました.

今回スキーに参加した7人のうち大半はスキー未経験者でしたが,それでもみんなコツを早く習得して滑っていました.

ていうか,ボーゲンすらできない俺は途中から明らかに置いてきぼりに.

みんなが(今回滑れるコースを何周もしているのに)俺はずっと1周目.

見かねた知り合いが手ほどきをしてくれるが,それでも全く進歩なし・・・.

俺みたいな初心者はこういうバッドコンディションに来るべきではなかったのか??(^^)

スキー場到着

スキー場

スキー場

天気悪すぎ

そんなわけでリベンジをしないといけないと思う24歳の1日目は終わっていきました・・・.(^^)v

駅の地下街で夜飯を食べて,8月と同様に夜行バスで帰省します.

翌日(10日)5時過ぎ徳島に着き,卒業旅行第三部は無事終わったかに見えたのですが・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2135

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年12月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第三部1日目~名古屋再び~」です。

次のブログ記事は「家に着くまで旅行です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7