超天然への道?

| コメント(0) | トラックバック(0)

遂にボケてきたか?俺というエピソードをお送りします.

最近自転車のライト(発電機タイプ)が切れて豆電球を取り替えようとしたら,プラスティックのケースが錆がきついのか?開かなかったので,バッテリーライトを買うことにしました.

説明書見ても取り付け方がイマイチ分からなかったので,適当に組み立てて家に余っていた単3電池を入れました.

しかしながら,電池の入るスペースが余っていてフィット感がないので変だなあと思っていました.

そのまま何日か使っていたのですが,この日の飲みの後に知り合いに問題のライトを見せるとこう言われました.


「これ単2なんじゃないん??」


えっ?まさか?


家に帰って説明書見ると・・・


単2でした!!


これはやばいです!


俺ボケてます!!!(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2127

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年11月24日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボールの打ち上げ」です。

次のブログ記事は「パスタを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7