ラストのソフトボール大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は毎年恒例の学科内の研究室対抗のソフトボール大会が行われました.

天気大丈夫かなと心配していただけに,何とかもってくれたので一安心(^^)

俺たちの研究室は2チーム(1軍と2軍みたいな感じ)出場しました.

もちろん俺は2軍の方でした(笑)

今回は出場したチームは15チームだったのですが,俺たちはいきなりシードでした.

勝ち抜きなんで勝てばいきなりベスト4!

・・・で,いきなり勝ちました!!

何だこりゃという感じですな.

うちの研究室らしくぬるい感じで試合が進んでいきました.

特大のホームラン!

流し打ち!

↑上の写真は天気が悪くて白球が見えにくいですが,拡大写真で確認してみてね.


さて,俺のチームは結局総合4位となったわけですが・・・

俺はこの日10打数1安打でした.

(打点は1だっけ?)

せっかく2,3番という上位を打たせてもらったのに,これじゃあなあ・・・.[:ぶた:]

1人振るわなくてゴメンなさいw

まあ,そんな個人の成績はともかくラストのソフトボール大会はおもしろい1日となりました.


夜は友人の車で国府の方にお好み焼きを食べに行って1日が終わっていきました.

お好み焼き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年11月23日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のノック」です。

次のブログ記事は「ソフトボールの打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7