第1回研究室料理大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日(18日)は先生の家で料理大会が行われました.

これまでの宴会と違って,参加者各々が一品料理を作り料理の腕を競うもので,

料理の評価が悪い人は罰ゲームを受けるというバラエティ要素が加わってます!

料理を作った本人以外の人が客観的主観的に評価しました(笑)

なお,市販品をそのまま使用するのは当然不可!

部屋の様子


この日作った料理の一部をお見せします.

僕ももう少しいいアングルで料理を撮るようにしないといけないですねw

かき混ぜて背筋!

タマゴスープ餃子

野菜炒め

マーボーナス

キムチチャーハン

キムチチャーハン調理中

マーボーナス調理中

俺は友人とタッグを組み,しょうが焼きとマーボーナス(主にしょうが焼き)を作りました.

最下位は免れたから,よかったよかった・・・.

それだけで十分だよ~!

何せ最下位はからしorわさび入りシュークリームを食べるっていう罰ゲームだったわけやし.

裏側を向けて証拠隠滅のからし,わさび入りシュー

最後に,意識調査というクイズが行われました.

今回来た人のうち4人が2チームに分かれます.

4人の回答者には5つの札(今回の参加者の同期の人たちの名前)が与えられており,いくつかのクイズに最も該当する人を予想して,自チームのコンビと回答をあわせるというものです.

はずした回数の多いチームが負けというゲーム.

負けると先ほどと同様の罰ゲームが・・・.

そんで,なぜか俺も参加.

俺のチームは脱○チーム,敵はチームこってり.


もっとまともな名前ねえのかよ!!!


ところで,長々と詳細を書くと読む気がうせると思うんで,詳細は友人に撮影してもらった動画に任せることにします.

本研究室の方はしばらくすると動画を見ることができると思います.

俺の理想ともいえるぬるいぬるい深夜番組のようでした.

早くオンエアー見たいなぁ(笑)


帰る途中で,プロデューサからまた宴会をやろうというお話がありました.

今度は人数を増やしてできればいいですね!

ちなみに俺はまた意識調査に参加する流れのようですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2121

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年11月18日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またこの季節が」です。

次のブログ記事は「今度のマイブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7