暑い熱い暑い熱い

| コメント(3) | トラックバック(0)

季節の変わり目の今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか.

もう10月後半なのに,昼間は余裕で20℃越えで,更には研究室の中はPCだらけで暑いですね.


・・・暑い熱いと言えば野球.

日本シリーズもはやくも3戦目なんですね.


最近は夜7,8時では家に帰ってないので,なかなか野球を見ることができないのですが,

今日知り合いと飯屋で野球を見ながら飯を食ったときに,俺の野球の知識の低下が露呈されました.

今年のパ制覇の日ハムの活躍した投手(ていうか勝利の方程式か)を知らなかったこと.

やばいな・・・俺.

勉強しなおさないと.


そんなことはどうでもいいとして,日本ハムいい感じの2勝目です.

明日はどうなるんかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2106

コメント(3)

俺も野球知識が低下したなあ。

小学生の時がMAXだったなあ。

今年の日ハム支えた中継ぎは
武田久 岡島 マイケル中村
この3人は要チェックやね

oisyu-naiさん,カキコありがとうございます.
彦一になった気持ちで要チェックしたいと思います.(^^)

ya_madaさん,カキコありがとうございます.
オレも昔は毎日のように野球見てました.あのときとの知識の差は大きいですね・・・.

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年10月24日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「し,しまった〜」です。

次のブログ記事は「ぶどう君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7