慣れが大事

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,お盆ということで祖父母の家に行ってきました.

実は今治にあるので,途中を運転してみました.

別に狭い道でもないし簡単な道なんですが,運転する機会の少ない人間にとってはこれでも大事な経験になってるんです.


そういや,祖父母の家に行って,近くに住むおばさんも来ていてまた聞かれましたよ.

「・・・○○○(←俺の名前),彼女おるん?」

だからいねえよ!(笑)この前も聞いたぞ,それ・・・.

身内の中では年齢が一番上ということもあり,最近おかしなプレッシャーがかか(っているような気がす)る.(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2059

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月15日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島旅行2日目〜見ておくべき史跡〜」です。

次のブログ記事は「慣れが大事2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7