卒業旅行第一部2日目その3〜東京ドーム初観戦〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

横浜から新宿まで移動,ホテルにチェックインして,今度は後楽園へ.

遂に巨人ファンの男が本拠地東京ドームで観戦することになりました(笑).

今日のカードは巨人vs阪神.

ちょっと待てよ?チケット取れなかったんじゃ?とお思いの方いるでしょうね?

実は数日待ったら,ある指定席に空席が出来ましてね,それで予約をとったというわけですよ.

いわゆる伝統の一戦という今回の対決なんですが,先発は巨人内海投手,阪神下柳投手でした.

今からドームに突入します

今回の席は指定席でもそこまでランクの高いところではなかったのですが,その割りに見やすかったのでよかったです.

今回の座席からの眺め

盛り上がりを見せる巨人ファン

前田投手に変更

この日は巨人は1-5で阪神に敗れたわけですが,初めての東京ドーム観戦ということで大満足です.


ところで,東京ドームに行ったことのある方はわかると思うのですが,ドームから外に出る時に突風が吹きますよね.

何なんですか?あれは.

東京ドームの構造上,仕方のないことらしいのですが,あんな台風のような風吹かれると困るよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2046

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 3日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部2日目その2〜噂のラーメンを堪能〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部3日目その1〜浅草寺へ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7