卒業旅行第一部1日目その1〜快適に移動〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

遂に卒業旅行の挙行であります.

今まで修学旅行,家族旅行,工場見学とごくごくたまに旅行はやってきたが,プライベートでなおかつここまで大規模な旅行というのは初めてなので,すごく楽しみなんです.

今回の旅行(第一部)は4泊5日構成で,関東区域の観光地を訪れ,夜はナイター観戦という流れです.

この日は徳島から大阪を経由して横浜まで行きます.

まずいつも通りここからの出発ですね.

徳島駅前

新大阪では(明日ラーメンを食べに行く予定なのに)とんこつラーメン定食を食べるというポンコツ具合.

新大阪駅

のぞみに乗るのは就活以来ほぼ3ヶ月振りですかね.

新幹線に乗るとすごく気持ちよくなってきて,どうしても眠くなります.

途中結構うとうとしていました.


新横浜で下車して,横浜スタジアムへの最寄り駅まで移動します.

,乗る電車を誤ったため,別のところに着いてしまいました.

着いたのは日産スタジアムの最寄り駅.

下の写真では奥のほうにわずかに見える建物が日産スタジアムです.

小机駅から日産スタジアムが見える

さて,気を取り直して電車に乗りなおします.

さあようやくたどり着きました.

関内駅前

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2042

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 2日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部1日目その2〜ハマっ子になれ!〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7