マジで夏本番

| コメント(0) | トラックバック(0)

学会の梗概も出し終わり,やっと(?)一息つけるという今日この頃です.

この日は掃除しようと思ってたのですが,やっぱりパワプロがしたくてサクセスやってました.

新しいシリーズに慣れていないのでなかなかいいように打てませんでした.

ちょっとイライラしてました.

実は最初のサクセスだったので,パワフル高校を操作したのですが・・・

今回のオーバーヒート(?)システムは俺には合わないですね[:しくしく:]

ボタン連打すると手が疲れる・・・.

だからもう今回のサクセスはもうパワフル高校ではやりません.

パワフル高校ファンのパワプロファンの方,ごめんなさい.(笑)


ところで,今回はサクセス選手の出身地を決めることができます.

選手がプロ入りすれば,どうもその選手の地元が盛り上がるというシステムみたいです(細かいことは知らんが).

同じ地域でプロ入りする選手が多ければ多いほどいいんでしょう.

熱狂度は初期設定は普通ですが,それが下がったりする可能性もあるのかな??

下がると厄介ですね.(下がるかどうか知らんが)

出身地が重ならないように選手を作るとすると,最低でも49(北海道と東京には地区が2つずつあるため)人必要ですからね.

これはどっかの地域に固めて作るとお得感があるんでしょうw


中国四国verはこんな風になってました.

愛しの(??)四国は・・・.

やっぱり阿波踊り,うどん,みかん,カツオなのね・・・.

というか,阿波踊りやったら人も書いてよwと思ったりしました.

こんな風に俺の夏はまだまだ始まったはかりです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2040

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番」です。

次のブログ記事は「明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7