名前が可愛いのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もバイトがあったわけですが,話題はやはり汽車内でのものです.

この日,俺の横に座っていた凄く中のよさそうな女子大生(?)2人が世間話をしていました.

よくあるやつです.レポートが忙しいとか,テストがあるとか,バイト・・・.

俺らだともう3,4年も前の話になるのかな?

その会話で,途中一人の子が阿南のほうで走ってる(そうなの?)トロッコ列車について語っていました.

どうやら乗ってみたいんだそうです.

「トロッコって名前が可愛いなぁ.」

可愛いのか?あれ.

ていうか,名前が可愛いってよくわからんぞw

テレビ見ていてもそうですが,最近の女の子は何か気に入ったらすぐ可愛いって言いますよね.

何を以って可愛いといってるんでしょうね?

ところで,今年の夏は実家に帰るのにそんなカワイイ名前の列車に乗ることを考えてます.

再発見きっぷで帰省するつもりなんですが,1つ問題なのはトロッコに乗っている区間はソイツで乗車できるのかどうかということです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2038

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月24日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月は漬け物?」です。

次のブログ記事は「夏本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7