だりい

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の夜からどうも腹の調子が悪く,また熱があるようです.

夜中はすごく寒気がして冬の格好をして寝たわけですが・・・.

今までこういうふうなことがあんまりなかっただけに結構辛いものです.

学校では同じ研究室の知り合いが2,3日前から俺とほぼ同じような症状が出ていると言っていました.

俺だけこんなことになっているわけではないようで安心しましたw


で,一体なぜ今回のようなことになったかを考えました.


?.その知り合いとは割と一緒に飯を食いに行く

?.昨日のバイト帰りの汽車が異常に冷え切っていた

?.その日は意外とジュース類を飲んでいた


上の?〜?で考えると?が原因である可能性が高いでしょう.

?や?は理由としては論外でしょう.

何かにあたったとすれば,まあ筋は通るでしょう.

でも,なぜ彼を基準として俺は2,3日の遅延があるのか.

謎は深まるばかりです.

まあ,理由を考えるよりも早く治すことを考えた方がいいかもw


ちゅうか,しんどいのならこんなふうな日記を書かずにさっさと寝ろよ!と自分自身に言いたくなるわけですが・・・.

皆さんも体調管理には注意しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2028

コメント(2)

食あたりなんじゃない?やっぱり
生物とか食ってたらきついなあ。まさかあの阿波尾鶏の刺身や寿司かな

俺はなんともないが・・・

食あたりかもしれないですね.

まあ,不運な出来事ですね.

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年6月29日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいつだけは嫌だ!」です。

次のブログ記事は「6月も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7