最後になるか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は就活で神戸に行ってきました.

その会社で,俺より早く来た受験生とまたしても世間話で盛り上がっていました.

話をしているうちに,この人と同じ会社で働けたらいいなというふうに思いましたね,正直なところ.

さて,面接の出来ですが,先日練習をしてもらったことが大きく役立ち,いい雰囲気で終えることができました.

結果に期待しています.


ここからは,就活とは特別関係はありませんが,行き帰りのバスに乗っているときに感じたことをそのまま書きます.

途中,バス停からバスに乗車するのに苦労しているおばあさんがいました.

その人の知り合い(でしょう)が,おばあさんを支えて乗車させていました.

低床のバスは最近結構増えてきてはいますが,バリアフリー対策はまだまだ進めていかないといけないですね.


次に,淡路島へ渡ると,いつも思うことが2つあります.

1つ目は,以前鳴門のバイキングに行った後に,風を感じに(??)淡路島の南に行ったことを思い出すことです.

四国は自然が多いですが,淡路島も自然が豊かですね〜.

早いものでもう3年なんですよね〜.

2つ目は,どうでもいいことですが,淡路島のICの統一性です.

淡路島南(10)と北淡(6).

高速造るときに,どっちかの表記に統一したらよかったのでは?

場所が分からんことはないけど,ちょっと気になったので・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2009

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月25日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実践あるのみ!」です。

次のブログ記事は「1年振りの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7