現実を帯びてきたサイクリング?

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日の日記にある自動車道をチャリで渡る企画が進行中と書きましたが,本当に現実味を帯びてきました.

そこで,残り少ない日数で体を鍛える(?)つもりでお家で金トレを実行しました.

内容は以下.

・自転車:家⇔川内(簡単に言うと吉野川大橋をチャリで往復)
・スクワット100回
・腕立て伏せ50回

一応高校のときに運動部で,腕立てとか結構やってたんですが,今すると全然続かないですね.

昨日やった椅子2つを利用した腕立て伏せでかなり筋肉痛になってたので,余計に辛かったです.

今は,その痛みに耐えながら日記を書いているわけですw

ていうか,よく考えると下半身の強化を考えてるのに,上半身の強化ばかりのないような気が・・・.

まあいいや.

せんよりはマシやろうし.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2007

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月22日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完走に向けて!」です。

次のブログ記事は「実践あるのみ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7