大きなタマゴ

| コメント(3) | トラックバック(0)

翌日は東京で面接があるので,神戸から一気に羽田まで飛行機で移動しました.

飛行機はやはり高速.

あっという間に着きますね.

しかし,俺には不向きかもしれません.

というのも,飛行機の動きにどうも酔いそうになりましたし,高いところを飛んでるせいで耳がヘンになるからです.

いや,別に高所恐怖症とかではないんですよw

ま,飛行機が使えるのも企業が交通費を支給してくれるからです.

そこはやはり感謝の気持ちを忘れてはいけませんね.

6年振りの飛行機にやや退屈だったが,都内に降り立ってからは逆に忙しくなりました.

ホテルの場所が分からん!!

住所しか印刷してなくて,地図の印刷を忘れていたのです.

おかげで最寄り駅から10分もかからないのに,彷徨った結果1時間弱かかってしまいました!!

さて,今回後楽園のほうで泊まったので,ついにその付近で東京ドームを捉えることができました.

東京ドーム

・・・面接の前日に野球見るんだろ,貴様?ふざけたヤツだなあ

みたいに思った??

いや,今日は月曜だよ.試合なんかやってないよ〜〜.(ごく稀に月曜に試合があることもあるが,基本的に月曜は休み)

今度ここへ来るのは野球を観戦するときでしょうね.

6年振りの東京.

飯屋が多すぎて逆に探検できないと思ったので,近くの吉野家で夜飯を済ませました.

たくさん歩いたせいか(運動したってことか??),いつもより豚丼がおいしかったです!

↑いつも通り生卵を乗せてまろやかにいきました.

別に東京ドームにかけたわけではありませんw

さあ,明日も頑張ろう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1999

コメント(3)

東京ドーム いいなあ
野球観戦いきたいですね

oisyu-nai さん,こんばんは.
いつか野球見にいきましょうw

日記にあるように先日野球観戦こらえきれずに行ってきましたw今度は就職先決まって行きたいと思います!

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイランド」です。

次のブログ記事は「教師になったつもりで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7