気分はGW?

| コメント(2) | トラックバック(0)

世間一般ではGWだというのに,就職先が決まってないから,何となくそういう気にもなれない今日この頃.

天気もいいし,就職決まっていればノンビリ実家に帰ることも可能だったろうけど,まあしょうがないか・・・.

これは,まあある意味スロースターターの宿命ですからねw

この日は,学校に行ったけど(みんな休み気分だということもあり)イマイチやる気もおきなくて.

そんなところに昼飯に行かないかと誘われたので俺も同行することにしました.

車移動だったので特に問題はないかと思ったけど,肝心のメニューが決まらなくて・・・・.

いろいろ迷った結果ラーメンを食べに行くことになりました.

今回は,吉野川市にある某ラーメン屋.

徳島ラーメンの店で,雑誌にもよく載る店だそうです.

結構待ちました.30分強待ったかな??

お腹は減っていたのですが,ちょっと頼みすぎたようできつかった(^^)

食べ終わったらもう2時半過ぎ.

その後,本屋に寄って,マルナカにも寄りました.

マルナカではクレープを食べました.

キャラメルクリームのクレープです.

キャラメルは甘党にはたまりませんね.(笑)

その後で,ケーズデンキにも寄ってうろうろしました.

この日は,昼飯を食べに行ったのに,学校に帰ったのが5時過ぎ.

なんだこりゃ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1996

コメント(2)

就活頑張りましょう!

こんにちは,oisyu-naiさん.
就職決まったら野球でも見に行きましょう!!

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月 2日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下準備!!」です。

次のブログ記事は「夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7