最近欲しいもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は(と言っても本当は前日だ),夜またしても先生の家で宴会がありました.

俺は就職決まったわけじゃないのに,何を宴会やってるんやろう・・・.

と思いつつも,どうしても宴会系は断れないたちで・・・.

この日は,中華料理主体の夕食.

みんなで食べるとやはりおいしいですねw

さて,突然話がそれますけど,就職決まったら新しいパソコンが欲しいなと思っています.

現在,俺のパソコンはH13年仕様(??)のダイ○ブックと,友人に作ってもらったデスクがあります.

どうも,ダイ○ブックはどうもガタが来ているようで,そろそろ替えないといけないかなと思っています.

デスクはまだまだ現役でいけるけど,やはり移動用のが欲しい!

出費が痛いところですが,来年就職するまで待つのは正直きついしねえ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1994

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月30日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中休みのお祝い?」です。

次のブログ記事は「下準備!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7