もう春ですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

飲み会(本当は花見という格好だっけ)から1週間.

2分咲き程度だった桜は満開になってもう春満開という感じの今日この頃.

みんな着々と選考が進む中,俺はやり始めが遅かったせいか,まだ会社説明会に参加していない企業すら存在しています.

まあ,まだ焦る時期じゃないのかもしれませんが,まだまだ就活が続くかと思うと正直しんどい(笑)と思います.

早く決めたいなあ!!

さて,明日は神戸である会社の説明会があります.

頑張って早起きしていってきます.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1978

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月 7日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来のために」です。

次のブログ記事は「気持ち悪い景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7