今季初

| コメント(2) | トラックバック(0)

就活がなかなか思うように行かない割と憂鬱な管理人でございます.

皆様いかがお過ごしでしょうか(???)

この日は,今年初めてのプロ野球(巨人戦)を見ました.

・・・と言ってもテレビ観戦ですけどね.

昨日とおとといは忙しくて見れなかったんだ.

遂に野球のシーズンがやってきました.

管理人の応援している巨人は,4年間連続で優勝できなかったということがないそうです.

前回の優勝は2002年.

今年はやってくれると期待しています.

さて,今年の巨人中継の主題歌である(皆さんも知ってるでしょうが)倖田來未さんの曲「With your smile」っていつ出るんですかね??

管理人はアッパーな曲が好みなので非常になってるんですよ〜.

野球の主題歌はたまに知らぬ間にB面で出てることがあるんやけど,それだけは勘弁して欲しいです.

ちゃんとA面で出してくださいねw(←あんた誰に言ってるんだ?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1976

コメント(2)

巧打組のシングルはいつなんですかね?
それにしても、エイベックス歌手は毎月シングル出してる気がしますね

oisyu-naiさん,お久です!
さっさとシングル出してもらわんと困りますけど,毎月出してるなら夏くらいには出るんでしょうねw

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月 2日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見」です。

次のブログ記事は「未来のために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7