1周年記念日記

| コメント(2) | トラックバック(0)

当サイトもいつの間にか1周年を迎えました.

さあ,この1年を簡単に振り返ってみましょう.

'05年・・・

4月(サイト開設当時)はトップページの背景の色が度々ヘンになってしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしました.

5月は研究室のバーベキュー大会,知り合いとの鳴門ドライブ(??),ソフトの練習もよく頑張りました.

夜の桃鉄はこの月以来してないようです.

6月は夜遅く祖谷に連れて行ってもらったり,地元の渇水を心配してみたりしました.

7月は学会の資料作りとテスト勉強に追われて少し欝になりました(笑)

8月は知り合いの勧めでデジカメを購入しました.

また,日記を見る限りでは・・・パワプロばっかりしてたんですねw

あと,この月は知り合いの[:車:]に乗せていってもらって,晩御飯食べに行ってます.

9月は去年度最大のイベントである研究室のキャンプですね.

足摺にも連れて行ってもらったし,遍路道のおじさんにも知り合い(???)ました.

また,俺にとってはある意味キャンプとセットだった地元での巨人戦観戦と初めての列車での一人旅.

列車内から見える四万十川.あれは最高としか言えません.

また,しまなみ海道・愛媛の東と香川の西の道の駅に行きました.

あと高松で学会があったり・・・.

凄く充実した月だったようですね.

10月は授業が復活してまた忙しくなりましたが,相変わらず先生の家での宴会は度々開催されましたね.

あと本サイトの日記がblogに移行しました.

11月は高知で旅行兼ねて(??)シンポジウム聞いてきました.

ソフトボール大会もありました.

12月は中間発表の対策で忙しかったですね.

後半は実家へ初めて列車で帰省しましたね.

'06年・・・

1月は・・・授業のレポートに苦しんでますね.

2月は徐々に就活が始動しそうな感じですかね.

あと知り合いの卒論を気にかけたり・・・.

俺も去年は卒論みんなに迷惑かけてたしね.

3月は就活で会社を見て回る段階.

選考進んだり,落ちたり・・・.

就活は大変だ〜〜.

てな感じですね.

今年(今年度)の抱負は,就職を決めて,学会に出て,野球観戦をたくさんすることかな.

大体巨人ファンなのに東京ドーム行ってないのがおかしいw

・・・というわけで,2年目の「いよっこひよっこ」をよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1981

コメント(2)

1周年おめでとうございます

こんにちはoisyu-naiさん.
ありがとうございます.これからも応援ヨロシクです(^^)

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月 9日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓コンパ」です。

次のブログ記事は「野球を見に行きたい男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7