乾燥肌?

| コメント(2) | トラックバック(0)

これは去年から思ってることなんですけどね,どうも最近静電気がきやすいんです・・・.

去年は

パソコンケースに触ってビリッ!

研究室に入るときのドアノブ触ってビリッ!

卒論をファイルに閉じるために,大きいパンチ触ってビリッ!

でしたが,

今月2日は

大阪行ったときのことですが,ある会社の説明を聞こうかと思って知り合いとかと共に並んでました.

で,俺の手と知り合いの手が触れた瞬間にビミョウに光りました.(誇張じゃないです)

ビリッ

↑"手と手が触れる"といういやらしい表現ですが,知り合いは男ですからね.

ここで,俺はサンダーを覚えました

消費MPは6です.

で,この日は知り合いとかと外食しに行こうかと思って,車のドアを開けた瞬間に

ビリッ

これは本当痛かった!

昔はここまで静電気なんてこなかったかんだけどなぁ.

いつか,サンダガ出来そうな感じだ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1943

コメント(2)

静電気の音って周りにも聞こえるんだね。
結構びびった。

本当,静電気どうにかならないもんですかね.

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年2月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさか・・・」です。

次のブログ記事は「ついてない今週?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7