3度目の大阪ドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は,合同会社説明会が大阪の大阪ドームであった.

この日記にくどいくらい書いているが,大阪ドームには以前2回野球観戦に行ったことがある.

しかし,まさか今回このような格好で大阪ドームに行くことになるとはね.

ただ,別の会社説明会でも大阪ドームにお世話になる可能性は十分あるでしょう.

さて,この日は前日の疲れが残ったまま午前7時に徳島を経つ.

知り合いも2人一緒に行ったけど,彼らは寝てなかったらしい.

さすがにきつかろう.(俺も4時間ほどしか寝てなかったけど)

徳島は大阪にはかなり近い.

9時半過ぎに大阪に到着.

大阪ドームに移動して,説明会を聞く.

慣れない皮靴が痛かった.

人気ある会社は人詰めすぎて正直きつかった.

あと,大阪ドームの飲食店,量の割に高すぎ!!

(↑これは去年の4月に行ったときも思った.まぁ,これは正直しょうがないことやけど・・・.)

こういう日は,普段(野球観戦時)は入れないエリアに普通に入れる.

結構うれしい.

大阪ドーム内1

普段なら,この電光掲示板には当然スコアが表示される.

大阪ドーム内2

最後までいたら3人とも戦闘不能になってしまうので,途中でドームを抜けた.

俺は10くらい見て回れるかと思ったが,そんなんどう考えても無理!!

大阪ドーム

この後,実はまともに散策したことすらなかった難波に行き,そこでたこ焼きを食った.

昼をまともに食ってなかった俺たちには,結構いい腹ごしらえになったんじゃない?って思えるかもしれんけど,さすがに足りん・・・.

今回の説明会で見れたのはほんのわずかの会社だったが,それらを見て回るうちに自分も頑張らないとという気分になれた.

帰りのバスで,俺たちは戦闘不能になった.[:Zzz:]

しかし,こうやってようやくエンジンかかりそうになったのに,週明けテストって・・・.

テスト帰れ!(???)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年2月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー続き」です。

次のブログ記事は「後期テスト終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7