微妙な週末

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は再びTOEICの試験を受けた.

場所は高松.

結構受けてきたけど,高松で受けるのは初めてやった.

昼過ぎから試験が始まるために,10時手前に出発し高速で行く.

松山からだと県外は遠いイメージがあるけど,徳島では全くそんな感じはない.

板野〜高松中央45.8kmって・・・

どれだけ近いんや?って感じやね.

あ,それから四国の高速って本当にトンネル多いし長いね.

特に県境と言ったら,大坂トンネル,新境目トンネル,笹ヶ峰トンネルと1kmを超えるトンネルが多い.

どうでもいいけど,俺はそういうトンネルを抜けて県を越える瞬間が割と好きだったりする.

高松へ到着すると,ちょい早めの昼飯でうどんを食べる.

さぬきうどんは太麺だと思ってたが,全部が全部そじゃないことを知った.

で,TOEICの受験に行ったのに,何でそのことがほとんど書かれてないのかって???

それは,出来はあんまりよろしくなかったので・・・.

徳島に帰ってからはある授業のレポートをする.

これが難しすぎてというか,問題の意味が分からんであんまりうれしくない日曜日になってしまった!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1932

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年1月15日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳島に復帰しました!」です。

次のブログ記事は「宴会後の鬱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7