テレビでのんびり

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きると,広島のローカル番組でカープの新井選手をスポットを当てたような番組をしていた.

俺は前述のように,広島とかのファンではないけど,新年から野球の話を聞くと何かおもしろいなぁと思う.

シーズンオフって,野球の話題はあんまりないし,そのことでスポーツ番組等でも取り上げられにくくなる.

結構ローカルだが,四国では去年から四国アイランドリーグが始まったし,その中にはプロへ行った選手もいる.

(プロ野球の)視聴率がどうやこうやとか言われてるけど,俺の中では野球は大好きなスポーツだ.

てなわけで,今年も野球を見ようかなと思っている.[:おにぎり:]


さて,いきなり話が変わるんやけど,愛媛県の今治市にある来島海峡大橋を撮る機会があったので撮ってみた.

過去にも出てきましたが,しまなみ海道の一部でございます.→このページにおけるしまなみ海道の話題

ここの自転車走破の計画はどうなるのかな??

来島海峡第三大橋

夜は,お決まりで「ぷっ」すまを見る.

この日は絵心クイズを筆頭に(←俺的には)5時間も放送していた.

番組開始最初30分だったものが,いつの間にか5時間枠で放送するようになるとは・・・.

スゴイもんだ.

今年もこのぬるいイイ感じに期待です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1926

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年1月 2日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月から初仕事?」です。

次のブログ記事は「免許更新!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7