もう5年か・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は学校で例の宿題(レポート)をやっていて先週に引き続きだるい週末やなと感じる.

マジで憂鬱で仕方がない.

いきなり話を変えますが,この土日はセンター試験でしたね.

昨日の終了時刻って結構遅かったような気がする.

6時過ぎなのに,学校前にいっぱい車が留まってて,「あれ,まだ試験やっとんか?」と思ったくらいだ.

・・・受験生のみなさん,お疲れ様という感じかな.

さて,今年から導入された英語のリスニングですが,やっぱりICプレーヤの不具合があったらしいですね.

まあ,大体想像できたことだと思うけど.

あと,教育課程の変更で理科の解答科目欄の新課程と旧課程を書き間違えた人もいたようやし.

ミスを完全になくすのはできないやろうけど,ICプレーヤの不具合に当たってしまった人ってかわいそうとかいう話じゃすまんね.

ということで,センター試験について少し語ったけど,早いもんであれからもう5年も経ったのか.

・・・本当時間が経つのって早い.(←俺いつも同じこといってるよね?(^^)v)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年1月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就活が近づく・・・」です。

次のブログ記事は「実現するとうれしい休息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7