今月おかしいな

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は夜バイトがあったのだが,そのあと知り合いが飯に行こうと誘ってきたので,(俺入れて)4人でJOYFULLに行った.

今回はユッキー日記の管理人さんに足になってもらいました.ご苦労様でしたw

ツインハンバーグを食べて(ちゃんと和食セットも食べましたよ),デザートも食べました.

おいしかったです!別バラ最高!!(←豚バラみたいですねw)

JOYFULLへ行くときにすでに雪は降っていたが,JOYFULLを出るときにはかなり雪が積もっていた.ちゅうか,吹雪いてたし!!

お菓子を作るのに小麦粉をふるいにかけたりするけど,あれ風味の路面になってたし!

車内

大学前

ちなみに,家に帰って(この日記書いている時点で),ネット見たら四国の高速はかなり多くが通行止めになってた・・・.

しかし,やっぱり雪は珍しいな!寒いけどおもしろいぞ!!!明日も頑張ろう(?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1913

コメント(2)

なんかトップの背景がいかにも冬って感じでいいね。

コメントどうもです!今のところ,夜18:00〜朝6:00の時間帯で雪の積もった写真がトップになるようにしています。
今月末には四国内の都市をいろいろ回るんで,いい写真が撮れればトップ画像に採用しようと思います。お楽しみに!

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年12月22日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駄菓子を探して」です。

次のブログ記事は「おでんパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7