駅内で暇つぶし

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日はバイトがありました.その前に,知り合いと車で夜ご飯を食べに行ったのですが,バイト先の最寄り駅が夜を食い行ったお店に割合近かったので,その駅までわざわざ連れて行ってもらいました.

俺のバイト先の最寄り駅には猫が住み着いている.いや,そんなに大きな駅ではないんですけどね.だから住み着いているのかもしれん.でかすぎる駅だと棲家にしづらいやろうし.

俺がその駅内にある長いすに座ってヒマそうにしていたら,いつの間にか例の猫が現れた.

俺がちょいと目をそらしているうちに,その猫は俺の真横まで来ていて,いすにひょいと上がって座り休み始めた.

・・・何だこいつは?かまってほしいのか?

と思ったが,特に猫好きでもないので,触れることもなく.ただ,こう横に来られるとこの猫が何を考えているのかが気になる.

俺の縄張りを荒らすなということなのか・・・.

実を言うと,駅の近くにある飲み屋のおばちゃんがこの猫のことを気に入っているようで,よくえさを貰っているらしい.そのせいで人に近づいてくるのか・・・??

俺からエサでも貰えると思ったのか?何もねえよ!

とりあえず,この猫の横で40分ほど待った.・・・ヒマですね.ま,たまにはヒマな時間も必要かもしれませんけど.

帰りは帰りでお腹すくし・・・.夜は腹が減ってたまらん.←だから何?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1899

コメント(4)

初カキコ
俺はあの後、夜食に弁当買っちゃった・・・
3つも

ポンデライオンさん,こんにちは。
夜食はイイと思うけど,3つは多すぎでは・・・。
メールでもして弁当1個買えばよかったなあ・・・。

近所にできたセブンってスーパーが8時過ぎから弁当半額になるよ。
俺んちから近くて便利。

28日にそのセブンってお店見かけました。
結構はやりそうなお店ですね〜。

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年11月25日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究室対抗ソフトボール大会」です。

次のブログ記事は「さあ,今度はどうかなあ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7