英語は上達しないものか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はタイミングがいいのかナイナイサイズ!で英会話のことをしていた.この日の放送の最後に,はとバスツアーていうのに参加した外国の人たちと秋葉原で家電を買う場面があり,矢部が値切るという部分があった.(家電を売っている)店員さんが外国人にきちんと英語で会話できてるのに驚いた.あれだけできりゃぁすごいもんだ,正直うらやましい.

しかし,英語ってやっぱり話してみないと上達しないのよね.けど,学生時分には留学以外に英語上達の手段ってなさそうで仕方ない.でも社会人になったらヒマがないはずや!どうすりゃいいのやら・・・.とりあえず明日は頑張らんといかんけど,漬け物(=一夜漬け)でどうにかなるものでもないし,もう寝るか.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年9月24日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年目のシーズン」です。

次のブログ記事は「出直してきます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7