偶然ってあるもんですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日も研究室で学会用の資料作り等に力を注ぐ.この日は特に,先輩や知り合いに特にお世話になる.人の力を借りるのって大切なことだけど,ちょいと頼りすぎかなぁ〜〜.もう少し自分で考えんと・・・.

最近知ったことだが,今度行く学会で高校のとき同じクラスだった知り合いと同じ教室に割り当てられていることに気づいた.偶然ってあるもんですね〜.今度の学会での再会が楽しみです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年9月14日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOEICの予約」です。

次のブログ記事は「人気ラーメン店へ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7