君と俺は同じ趣味?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もだるいだるい実験TAがあった.時間の拘束で辛い木曜・・・超憂鬱.

しかしながら,そんな欝なTAなんだが,今日は景気のいい話題がある.

今回教えていた学部の子でカワイイ子を発見した.(^^)

それはまあいいとして問題は実験TAが終わって,近くにいた知り合いと話をしたとこのことだ.

「ここ座ってた子が○年生の中で一番可愛い子やわ.」

・・・おいおい.あんた,そんなことまでチェックしてたのか?と思ってしまった!!

この知り合いは非常に研究熱心なのだが,こういうのまで研究熱心だったとはw

まあ,彼が褒めるのも分かる.なぜって,この人笑顔がかなりかわいかったからだ.

いつもは疲労だけが残るTAだが,今日はまあまあ収穫があった.(?)
 

さて,TAが終わってから飯を食いに行った.

今晩行った店は学食のエレガントver.みたいな食堂だ.

そこで,太刀魚の刺身を食べてみた.(もちろん食堂だから他にもおかず食べたけど.)

「太刀魚うまい!」

やっぱり飯食ってるときが一番幸せだなぁv(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年7月 7日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近心がけていること」です。

次のブログ記事は「休日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7