休日出勤3

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は例の野球チケットが届いた.夏休みの娯楽として行こうと思うんやけど,どうなんでしょうね,ハイ.
 
今日は,昨日に引き続きオールスターをやっていた.・・・が,俺は今日も休日出勤だったので,今年は全くビール飲みながらオールスター観戦はできなかった.(来年しよ.)

で,結果をスポーツニュースで見るが,やっぱり物足りなかった.やっぱり,俺の場合,最初っから見んといかんな.

さらに,今週末はフジで25時間テレビをやってるみたいだが,あいにく都合であんまり見れそうにない.明日はTOEICもあるし,翌日テストやしね.しかし,近年はフジの27時間テレビ(今年は25やけど)は見れてないなぁ.タイミング悪いんよね.忙しい時とかぶりすぎ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1804

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年7月23日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そそかしいひよっこ」です。

次のブログ記事は「多忙な休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7