大ボケカルテット?

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜飯を買いに行こうと思ったら,突然知り合いから電話があって,今から祖谷のかずら橋行かんか?という急な誘いになぜか乗ってしまった!
その結果,夜なのに知り合い3人と俺とで祖谷へ行くことになった!

スタートは8時半!

せっかくですから,行程表でも記しておきますか.(下のは正確には合ってないかも??)
 
往路: 家→国道11号ほか→徳島IC・・・(徳島自動車道)・・・井川池田IC→国道32号→県道32号→県道45号ほか→かずら橋
復路: かずら橋→県道45号ほか→国道32号→国道192号→国道318号→県道30号ほか→家
 
管理人は,幼い頃から看板が好きだった(特に書いてある数値(距離とか国道の番号とか))ので今回も県道の番号を地味にチェックしてました.

上に述べた県道の全行程を通ったわけではないですが,参考にしてね!

今回は,夜で暗かった上に,霧も結構かかってたので,正直危なかったです!
 
ちょいと話がそれるが,この池田や西祖谷山村は周辺の町と来年合併して三好市になることが決まっている.
ここが市になるのか・・・.
 
今回降りた井川池田ICはその名前の通り井川町と池田町の境にあるICで,ちょい西に行くと池田町に突入することができる.

池田に入ってすぐはよかったが,県道に入ってからが問題だった!

こんなところによく道造ったなというくらいになってしまっていた.

当然行き違いできる幅なんてないんで,向こうから車が来たらおしまい・・・やりなおしということに.
 
苦労して(実際苦労したのは俺じゃなくて運転手ですけど)着いたのは11時頃.

さて上の写真,何でしょう?

立て看板

そうです.かずら橋の立て看板のかずの部分ですね.

じゃあこれは何でしょう?

立て看板

これも立て看板の一部ですね.

じゃあ,これは???

街灯

で,出た〜〜〜〜〜!
 
いや,違います.かずら橋の近くにある街灯です・・・.
 
時間をかけてここまで来たけど,夜で景色なんて何一つ見られないため,もう引き返すことにした.
家に着いたのが2時ちょい前.
運転手の皆さん,お疲れ様!貴重な体験できました!!(^^)
 
まあ,僕らいろいろな意味で大ボケカルテットといったところでしょうかね.(大歩危付近の住民の方すみません,しょうもないシャレで(汗).)
 

結論:昼間行きゃよかった・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年6月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリ変の憂鬱」です。

次のブログ記事は「目の保養に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7