懐古の半日

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえずこの日も実家に滞在してた俺.ヒマだったので,家電メーカーに足を運びました.

その後,隣町がガキの頃育った町だったため,そこにチャリで出かけることにした.

特に何かが買いたくてここに行くわけではない.ガキの頃よく通った通りをもう1度通りたくなった.ただ,それだけである.その道は県道のものの,やっぱ思い入れがあるんだよねぇ.というわけでこの県道を通り,隣町へ進入.チャリではそれこそ15年振りに通る道じゃないかな.通っていると,地元の小学校が見えてくる.昔よくこの小学校近くのアイスクリーム屋によく行ったものだ.ただ,そのときのアイス屋はなくなっていて,その辺はアパート化されてたw.これも時代の流れなんでしょうね.

ちなみに,俺が昔住んでた家近くの道はえらく舗装されてコンビニもできていた.さすがに,15年経つと全然風景が違いますね.・・・といわけで,懐かしさに浸った半日間でした.この年で懐かしさって・・・俺も年食ったんやなあぁ

最後に,俺の育った町の写真でも載せておきますw↓

ある場所

松山方面

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1754

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年5月 2日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の趣味?」です。

次のブログ記事は「祝!300回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7