俺は20代じゃないんです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は,午後からソフトの練習.毎年秋に研究室対抗のソフトボール大会が行われているが,この季節から練習してるこの意気込み・・・すごいな〜〜!

この日は天気もよくみんな楽しく遊べました.(^O^)vめでたし,めでたし

といきたいところですが,問題なのはそれから後だった!!
 
研究室に戻ってしばらくすると,足が・・・さらには手も微妙に痛くなってくる!!
 
何だこれは〜〜
 
日頃運動しないのに,動きまくるから,筋肉痛になってしまったのか??
いや,何か普通の筋肉痛とは違う気がするぞ!!
もしかして,体傷めてしまったのか??(T_T)
別にいいんですよ.きっと,俺は(体が)20代じゃないんですよ!
 
そんな冗談はまあどうもいいわ.m(_ _)m夜研究室で後輩たちが野球の話をしていたので俺も紛れ込んでみた.彼ら,よく知ってるなぁ.
俺の知り合いに野球詳しい人がおるけど,その人以上に知ってる感じやね.上には上がおるんやなあ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1771

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年5月31日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある月曜」です。

次のブログ記事は「いつ梅雨入り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7