渦潮の街2

| コメント(0) | トラックバック(0)

何か突然昼飯を食いに行こうと知り合いからお誘いがあったため,この日の昼は土曜日のくせに久々に外食となった.
しかもどこに行くか決めてなかったが,しばらく車を北方向に走らせる.で,いつの間にか,先週と同じ鳴門市に入ってしまってました!
鳴門市内を北上し,県境に結構近づいたところでおいしそうなお店を発見し,そこでお昼を頂きました.

俺は鯛めしを貰った.

鯛めし

知り合いの中の一人は,はまちの定食(右上写真)をおいしそうに食べていた.

はまち定食

ご飯のお供(?)として,鳴門名産のわかめが入ったおみそ汁がついていたが,どうもこれが多すぎました!!わかめが大量すぎで・・・
 
この日は天気もよく,気持ちのいい1日だった.そんなわけで,今回昼飯を食べたお店付近の風景でもどうぞ.

国道11号線

国道11号線

ご飯の後で,鳴門スカイラインを走ろうかということになったが,ガソリンが足りそうもないので今回はそこを完走するのはお預けということになってしまった!!
それにしても,たまにはこんな風にのんびりとした休日っていいもんですね〜.(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1764

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年5月21日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな世の中だからできること」です。

次のブログ記事は「西日本編!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7