俺が見てない日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夜は,用事で駅に行った.ここで,しょうもないことを一つ.列車によっては,一両編成のものがありますよね.いわゆる,ワンマン列車ですか.今日は,その列車に乗ってたわけなんやけど,こんな風なアナウンスが入ることがあります.

「次は,○○,○○(駅名)です.降り口は前側です.」
・・・どうも笑ってしまう.いかん,俺は他人とツボが違うのか?それとも,俺がアホなだけなのか??

家に帰って,野球の結果見たら,巨人ボロ勝ちやったんかぁ.その上,上原選手完封.清原選手HR2本ってww

ひっさんや,絶対俺が見てない日に打ってるよなぁ〜〜〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年4月20日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷっぷっぷっ・・・」です。

次のブログ記事は「指導の難しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7