12はどうなるのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何気にネットをしてると,パワプロ12の発売日が公開されていることに気づく.ほぼ毎年買ってるこのゲームだが,今年も買おうと思っている.何しろ,去年買わなかったしね!今回のは新球団対応らしい.去年,楽天とライブドアが新規参入で世間を沸かせたのはみんな知ってるとは思うが,それと多少関係あるんかね??熱闘!パワフルリーグって,四国独立リーグと関係あるのカナ?いやぁ,どうなんでしょ.しかも,応援曲作成も可能って・・・やべぇわ,俺今年もハマりそう.←院生なんだから,ちゃんと研究しましょうね(^^)

今日は,せっかくなので,この前買った大きなテレビでパワプロ10をしてみた.やはり大きなテレビはいいですね.最高!試合は6-4で俺の勝ち.エースが投げて,クローザーがしっかり抑える.まあ,セオリー通りなんやけど,なかなかこれが難しいんだよね,世の中.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1740

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年4月17日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイランドリーグ」です。

次のブログ記事は「授業の憂鬱?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7